スマートフォン版はこちら

源明クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

源明クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「源明クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0043
住所 東京都品川区二葉3-1-16
電話番号 03-5498-0611
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

源明クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

タカラクリニック 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル9F
さえきクリニック 東京都品川区戸越6-4-3
エミリオ森口クリニック 東京都品川区西五反田7-10-4 金剛ビル1F
田中クリニック 東京都品川区旗の台2-1-16 KGM HILLS 2F
昭和大学病院 東京都品川区旗の台1-5-8
舘医院 東京都品川区小山2-12-10
林小児科医院 東京都品川区大井3-6-12-2F
品川ガーデンクリニック 東京都品川区大崎1-20-3 イマス大崎ビル2F
品川志匠会病院 東京都品川区北品川1-29-7
目黒メディカルクリニック 東京都品川区上大崎3-11-18


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
  • ビリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    優しい感じの先生で良かったです。安心して診てもらえました。診察も丁寧ですし通院しやすいのも助かります。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

源明クリニックの口コミ詳細ページ上部へ